2020年入社 マーケティング営業部 次長

技術と人材で未来を創り、新たなビジネスチャンスを

2020年入社
マーケティング営業部次長

Story

入社してから6年間、特に印象に残っているのは、やはりマーケティング営業部の立ち上げに携わった事です。少人数で発足した部門でしたが、今では頼りになるメンバーが集まり、目標であった撮影・編集・配信・広告運用などすべての事業において完全内製化を達成することが出来ました。自分自身にとっても、リーダーシップや問題解決能力が大きく成長し、チームの成功に貢献できるやりがいを感じました。

Vision

我々がまず第1の目標とするのは、やはりプレジオの【顧客基盤・ブランド認知度】を盤石なものにする事です。昨今、AIやDXなど様々な技術が日進月歩で発展している市場で、その技術を如何に理解し、使いこなせる人材を生み出す事が目標達成への一番の近道と考えています。
更に、内製化する事で培ったマーケティングのノウハウを基に、不動産のみならず様々な業種に対して、新たなビジネスチャンスを生み出していく事を、第2の目標として掲げています。